待望の発売!『KENJIのレンタルスペース投資はじめかたCD』

日常

こんにちは! お気軽会議室名古屋のチサです(^^
今日は、4月上旬に不動産投資関係の書籍を出版されるKENJI氏の『KENJIのレンタルスペースの投資のはじめかたCD』のご紹介をします。
KENJI氏のお弟子さんで、昨年末からレンタルスペース運営を始められたNAOMI氏からもお話を伺いました。


【数量限定】『年間利回り150%超!KENJIのレンタルスペース投資のはじめかた』音声発売!(3/28発売!)
これからレンタルスペースをはじめたい方に朗報です!

KENJIのレンタルスペース投資のはじめ方CD(サンプル)

こんにちは、KENJIです(^^)
まだ、掲載確定ではないのですが、ある有名週刊誌から取材オファーをいただきました!スペースの特徴として、利用者からすると一時間単位から予約できて気軽に使える個室空間ということが挙げられます。その便利さから近年人気が高まり利用者が増えると同時に、私を含めた投資目線での運営者からも注目を集めています。

さらに、先日の記事にも書きましたが、今の状況下でもテレワークや、どうしても必要な小規模な集会といった利用用途での需要が増加しています。今は以前のような普通の日常を送ること自体、とてもリスクが大きくなっています。そこでそのリスクを少しでも減らす手段として、外出が避けられない場合に、不特定多数が出入りしない個室空間を選択する方がかなり増えているのです。

こんな危機的状況なんて絶対的に起こってほしくなかったですが、それでも売上が下がることもなく、利用者の方のリスクを少しでも減らせていると考えると「レンタルスペース投資」を行っていること、改めて誇らしく思います。苦しい状況ですが、日々の予防とレンタルスペース投資の二本立てで、絶対に乗り切る!という想いを取材時にお伝えできたらと思っています!


3月末、KENJI氏のレンタルスペース投資のはじめかたCDが発売されました。私もKENJI氏のセミナーを受講して実際にレンタルスペースを始めたばかりの初心者です。不動産投資について色々勉強していた時、賃貸で始められ、初期投資も少額でできるレンタルスペースを知りやってみたいと思いました。このCDはレンタルスペースの運営方法が丁寧に説明されていて私の様な初心者にもとても分かりやすく説明されています。

待望の発売!『KENJIのレンタルスペース投資はじめかたCD』
お申し込みはコチラ!!

コメント