気分転換はレンタルスペースで!

日常

大阪と奈良でレンタルスペースをしているAyaです。

暖かくなったり、少し寒くなったり。まさに三寒四温の春ですね。
奈良のレンタルスペースの玄関にも春がやってきました。
ツバメが巣作りをしています(^^)

静かにしていると、ツバメ同士のお喋りが聞こえてきます。そのうち雛たちの姿を見る事ができると思います。

ところで、我が家ではずっとこもりっぱなしの子供達。
宿題・課題はとうの昔に終わってしまい。外にも出れず(出てる人もいますが…)もんもんとした空気が家の中を漂ってます(>_<)

かと言って不特定多数の訪れる場所には行けないし…

そんな時に、自宅近くのレンタルスペースは如何でしょうか?

今や全国各地にあるレンタルスペース。ちょっと探してみれば意外に近くにあるかも。

いつもの家族同士なら、不特定多数の人に会うわけでもないので、感染リスクは低いと思います。

ボードゲームなどを置いてるスペースもあるので、良かったら探してみてくださいね。
本を持ち込んで、違った雰囲気の部屋で読むのも、気分が変わって良いかもしれません。

色々な物と上手く付き合いながら、この状況を乗り越えたいですね。